[]「アートのための数学」がまたまたWEBで紹介されました


「アートのための数学」がまたまたWEBで紹介されました。

こんどはここ


もう「知らない」では済まされない.知っていた方がお得な数学知識 ――『アートのための数学』
大野 典宏


本書の内容は本当に簡単で,実例を交えながら数学の便利さを解説しています.ここは一つ,だまされたと思って一読してみてはいかがでしょうか.

「美」と「数学」がいかに不可分なものなのか,十分に理解できると思います.これからはもう泥縄では済まなくなるくらい表現が複雑化することでしょう.



組み込み技術 Interface .書評 2009年4月10日.より一部抜粋


というわけでみなさん買ってね。



アートのための数学
アートのための数学
クチコミを見る
アートのための数学
アートのための数学