夏は2〜3回くらい旅行に行きたいです

オープンになるのは7月後半?なのだけど、芸術学部の一部の先生方には内々に知ってると思いますが、あるアート系のコンペである所まで進みました(まだオープンにしないでね。)。

というわけで、今日の午後はその関係の仕事。終わんなかったけど。

しかし、アドビもCS2だし、プリンタは当時は最高機種だったけど4年前のものだし、カメラも入門〜中級機だし、ビデオも家庭用。こういうの、もっといいものにしていけばもっと色々できそう。

機材やソフトって「最後の詰め」なんだよね。どんなに機材やソフトがよくてもだめなのだけど、つまり、その人の能力が一番重要なのだけど、同じ出来なら最後は機材、ソフトの性能。だからここも軽視しちゃうとだめ。

というわけで今はシステム変更すると大変なので、夏休みに色々更新してまた頑張ろうっと。

夏は2〜3回くらい旅行に行きたいです。