[]ズーラシアと青々とした夏

春休みも学生さんはがんばってますね。
昨日も某学科を午前中通りがかったらある学生が作品みたいなものを
作っていたが、夕方また通りがかったときも作品らしきものを作ってました。
がんばってるなあ。

まあ芸術系の大学の場合、どこの大学を卒業したかということだけでなく、
自分がどんな作品を作って発表して(賞を獲得したか)ということも重要らしい。つまり大学というブランド名に加えて個性、個人の経歴が重要らしい。


というわけで、春休みの学生さんらの活動をピックアップ。
よこはま動物園ズーラシア 東京工芸大学芸術学部メディアアート表現学科 共同企画『春のわくわくワークショップinズーラシア2005』
なんてのがあるそうです。2月とか書いてあるけど、21日(月祝日)とあるから3月のことだと思います(未確認)
このホームページ見てて、
このページにすごく惹かれてしまった。なんか動物の仮面が不思議な雰囲気です。

青々とした夏は映像学科の卒業制作のひとつ。
キャストは役者さん?雇ってるのかなあ。それとも身内の学生?

人気のブログはどこかなあ。