[]サメの大群と海岸のお散歩

今日、新宿紀伊国屋に行ったらあのピータフランクルさんらしき人が
紀伊国屋エスカレータの前にいた。有名人って大変ですね。
さて、今日はゴールデンウィーク報告の追加。サメの大群と海岸のお散歩編。



この日は天気が悪かったのだけど、シュノーケリングくらいは
しようということで宿でシュノーケリングセットをレンタルして
いざ海岸へ!


海岸へ行き、水中カメラをセットし、尾びれを履いていざ海へ!
と思ったところ何か海の中にいるぞ。





サメ大群




ってサメの大群です!
こわー!
でもここのサメはおとなしいのです。
というわけで群れから離れたサメに接近して写真をパチリ。



サメ



さらに近づくと逃げられてしまいました。
残念!




サメ2






地元の人に聞くと、襲ってこないそうだがサメの大群がいる所で
泳ぐのは怖いので別の場所でちょこっとだけ魚を撮影。




魚




ただし、この日は天気が悪く、すごい霧が発生しました。



霧




今人気のブログはどこでしょう?