宇宙と物理をめぐる十二の授業など三冊まとめて増刷!


いつの間に年末進行です。とっても忙しいんです。

「牟田先生、○○未提出ですよ」

なんて言われたりしますが、

http://www.t-kougei.ac.jp/blog/kougei/2011/12/14/2126/

を見るとひと安心。

さて、このたび著書が増刷になりました。

何の本かというと、、、

なんと下の本三冊みんな増刷です。

宇宙と物理をめぐる十二の授業

宇宙と物理をめぐる十二の授業

デザインのための数学

デザインのための数学

学びなおすと物理はおもしろい (BERET SCIENCE)

学びなおすと物理はおもしろい (BERET SCIENCE)


こんなことってあるんですねー。


というわけでまだ購入してない方はぜひ買ってね。



P.S アートのための数学は3刷です。こちらもよろしくね。

アートのための数学

アートのための数学