[]後期の目標

株価がとうとう1万3千円台に突入しそうだ。
すごいな。
株って買ったときの値段と売ったときの値段の差が重要なので、
実は不景気真っ只中の2001年頃に株を大量に買った人ってぼろもうけなんだなあ。
まあ今からでも株価が1999年当時に回復すれば僕も結構儲かるのだが。。。

さて、この2月ほど、運動と食事制限で体重を減らしてきたのだけど、
そろそろ生活習慣改善で体重キープor微減モードに。
食事制限は順次やめて普通の食事量にしないと。。。


人気ブログしりたいな

というわけで

1 魚か大豆類(納豆、豆腐)をほぼ毎日食べる
2 夜7時くらいまでに食事を終える
3 週2回はジムに通う
4 朝は必ず食事をする

ということを後期の目標にして来年の健康診断での中性脂肪低下を目指し、
成人病予防を目指す。
しかし、今考えると子供の頃って自然と健康的な生活していたんだなあ。
きちんと運動したし食事も健康的だったし。。。
自分で自由に生活するようになってから生活習慣が悪化した。
これからは健康に積極的に気を使うか。



人気ブログしりたいな