[]20世紀少年 第2章 最後の希望を見てきました

海老名のtoho映画館は毎月1日は1000円で見られるので、これを利用して20世紀少年第2章 最後の希望を見てきました。

当然すごく混むことが予想されていたので、前もってネットで購入。すぐに入場できました。


唐沢寿明が出てなかったので、ちょっと迫力に欠けるかなあと思っていたのだけど、脇役の小泉がマンガのイメージと全く同じなので、マンガを読んでいた人には面白いかも。


しかし早朝に見に来たのに、座席の周りのは21世紀少年らしき子供が結構いて、騒いだりお菓子こぼしたりで僕の隣の20世紀少年(つまり大人)の方は途中で帰ってしまいました。あらら。


その後、車を購入へ。

ずっと東京23区、高円寺まで歩いて4分、さらに新宿まで中央線で7分というところに住んでいたので、車は全く必要なかったのだが、厚木に来てしかも冬の原付にはもう耐えられず購入してきました。

日本経済に大きく貢献です。